千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

サラダ風スパ

 夕登:以前「飯尾和樹のずん喫茶」で見た、横浜阪東橋の「コーヒーショップいわき」にある「サラダ風スパ」が変わっていたんだよね。
沙樹由:スーパーの総菜で見ます、スパゲティの麺をマヨネーズであえたものではなかったんですよね。
 夕登:具がピーマン、玉ねぎ、ベーコンのしょうゆ味ベースの和風スパゲティで、その上に生野菜を乗せてマヨネーズをかけてあるんだよな。
沙樹由:温かいスパゲティと冷たい生野菜の組み合わせは美味しそうですね。
 夕登:私はマヨネーズが苦手なので、代わりにドレッシングかけてくれたら食べられそうだな。
沙樹由:コンビニにありますサラダスパゲティみたいですね。
 夕登:以前はそれをつまみに酒を飲んでいたよ(笑)