千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

喫茶店のナポリタン

 夕登:「飯尾和樹のずん喫茶」を見ているとナポリタンがよく出てくる。
沙樹由:喫茶店の定番メニューですし、力を入れている所もありますよね。
 夕登:しかし私は喫茶店で食べていないと思うんだよね。ミートソーススパゲッティーはあるけど。
沙樹由:何か理由でもあったのですか?
 夕登:喫茶店って子供の頃に親につられて行ったけど、ナポリタンってピーマンが入っているからね、それで選べなかった。
沙樹由:ピーマン嫌いな子供はいますからね。
 夕登:今は好きなので、ないとおかしいと思うな(笑)それに彩として緑のピーマンは欲しいよな。