千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

麺と具の割合

 夕登:以前見た「飯尾和樹のずん喫茶」で出たナポリタンは具沢山だったんだよね。
沙樹由:具が多いと見た目も豪華になっていいですよね、ご飯のおかずにもなりそうです。
 夕登:でも、そこのお店の子供だったかな? は、具はいらないから麺を沢山欲しいようだ。
沙樹由:それですとナポリタンというよりも、お弁当にちょっとだけあるケッチャプあえのスパゲティーみたいですね。
 夕登:何を食べたいかで別れるのかな? いろいろなら具沢山、麺なら麺多めみたいに。
沙樹由:お店からしましたら、麺だけは出しにくいですよね。
 夕登:もしかしたらそれはそれで需要はありそうだけど、どうなのかな?