千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

冷やしタンタン麺

 夕登:ABEMAで「孤独のグルメ」を見ていたんだけど、暑くなって来た影響か「冷やしタンタン麺」がとても美味しそうに見えた。
沙樹由:冷たいタンタン麺は食べたことないですよね?
 夕登:やっているお店がないからなぁ、もしかしたらコンビニの方があるかもしれない。
沙樹由:ドラマを見る限り辛くないようですね。
 夕登:冷やし中華味みたいだね。もしかしたらゴマダレの冷やし中華に近いのかもしれない。
沙樹由:挽肉があって冷たいと、ジャージャー麺も想像しそうですね。
 夕登:もっと暑くなれば、コンビニに並ばないかなぁ。