千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

合唱

 夕登:ニコ動で「ビーストウォーズ」の一挙放送を見て、OPやEDをキャラが合唱する回があったのを思い出したよ。
沙樹由:残念ながらその一挙放送では、ありませんでしたね。
 夕登:基本OPとEDはカットだったからなぁ、結構あれ感動するんだよ。
沙樹由:キャラクターと一緒に歌っている気分になれますよね。
 夕登:そうそう、子供向け番組ならではだね、意外とあまり使われない演出だと思うけど。
沙樹由:「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」の最終回では、観客と一緒に歌うという演出がありましたね。
 夕登:それも良かったよなぁ、思った以上に感動してしまい騙されている? な、感じになったけど(笑)
沙樹由:酷い言い方ですね。