千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

噂の!東京マガジン

 夕登:「噂の!東京マガジン」は地上波放送の時は見ていたけど、BSに移行してからは見ていなかったけど、先日TVerで見られることを知った。
沙樹由:公式HPによりますと2022年10月24日から見られたようですよ?
 夕登:何回か検索をしたと思ったんだけどなぁ、「やって! TRY」だけの配信しか見つからなかった。
沙樹由:今の配信も36分と短いですよね。
 夕登:OPとED。それに「週刊! 気になる見出し」がないからだな。雑誌情報は配信に入れられないんだろうね。
沙樹由:見ますと、なんか一部切り抜き感がありますよね。
 夕登:実際そうなんだけど、なんか物足りなさも覚える。