千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

デンキ街の本屋さん

 夕登:ニコ動で一挙放送された「デンキ街の本屋さん」をタイムシフトで見たけど、やっと唯一見ていなかった2話が見られたよ。
沙樹由:見始めたのが3話からでしたよね。
 夕登:1話は無料配信されていたけど、2話は既に有料になっていたんだよな。
沙樹由:2話を見ていなかったことで、何か影響はありました?
 夕登:特にないというか、2話ってかなり異色な話があったからな。
沙樹由:運動会ですね(笑)
 夕登:実に弾けていて面白かったな、エロいし(笑)
沙樹由:他の店の店員が出てくるのも珍しかったですよね。
 夕登:この後他店との交流があれば重要回なんだけど、特になかったからな。
沙樹由:うまで他の店員が出たのも、最終回でしたしね。
 夕登:店長が相当変な人というのも、その時になって分かったよな(笑)