千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

イクシオンサーガDT

 夕登:「イクシオンサーガDT」の配信も今回で終わりか。
沙樹由:寂しいですか?
 夕登:寂しいね。こういう何も考えないで楽しめる作品は好きだよ。
沙樹由:考えたら負けのような気もします。
 夕登:内容的に1クールだと思ったら、2クールだったのも驚きだな(笑)
沙樹由:でもこの作品、ゲーム「イクシオンサーガ」の販促アニメですよね?
 夕登:販促にはなっていない気も……TVだとCMぐらいあったのかな? 配信だと無いからそもそも販促アニメだと分からないかと。
沙樹由:御主人様も始めは知らなかったですよね。
 夕登:ゲームのサイトを見たら、どうしてこういうアニメになったんだーーー!? ってなったよ(笑)