千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

改めて思う

 夕登:今回の「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」第5話を見て改めて思ったけど、アニメや漫画の母親キャラは美人で可愛いよな。
沙樹由:亜子の母親ですね、見事に若いですね。
 夕登:若いと言っても、亜子よりも年上に見えて、上過ぎないという絶妙なラインだと思う。
沙樹由:成長したところを想像させますよね。
 夕登:まあでも、「坂本ですが?」に出て来た、久保田君の母親の方が現実的だろ?
沙樹由:そうですか? 美容に気を付けている方もいますし分かりませんよ?。
 夕登:いないよなぁ〜と、いそうだなぁ〜ぐらい差があると思うんだよ。