千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

スープ

 夕登:塩分に気を遣い、ラーメンのスープは全部飲まないというのがあるけど、スープが好きな私としてはなかなかそれが出来ない。
沙樹由:だからと言いまして、麺を残すのは見た目が良くないですよね。
 夕登:それも残したくないし、まあ、その分他の所で気を遣えばいいんだけれど、もしかしてラーメンはスープが多いのかな?
沙樹由:でも、少ないと寂しいといますか、物足りなくありませんか?
 夕登:うん物足りないね、まあ、ラーメンばかり食べるような偏ったことはしない方が良いって事かな。
沙樹由:多少注意するぐらいでもかなり違うのではないですか?
 夕登:気にしすぎるのも、どうかと思うしなぁ。