千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ワンタンメン

 夕登:ワンタンメンを食べたいときは、ワンタンの方を重視して食べたいときなんだと思うんだよ。
沙樹由:ワンタンだけでいいのでしたら、ワンタンスープという道もありますよね。
 夕登:ただ、ワンタンメンのワンタンって少ない気がするんだよね。
沙樹由:麺とのバランスを考えての事ではないでしょうか?
 夕登:でも、チャーシューやもやしを大量の載せたラーメンがあるのだから、麺が見えなくなるぐらいワンタンを載せた、ラーメンがあっても良いと思うんだよね。
沙樹由:凄い画像になりそうですね。
 夕登:敷き詰められて、結構奇麗かもしれないぞ(笑)