千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ペヤングラーメン

 夕登:ペヤングのシリーズで、ラーメンもあったんだな。
沙樹由:初めて見ましたよね。
 夕登:味噌とシーフードがあったので味噌を選んだけど、パッケージが地味だよなぁ。
沙樹由:業務用の商品にも見えまうよね。
 夕登:あまりにも地味で、知らないメーカーの物かと思った。
沙樹由:もしかしましたら、今まで見逃していたのかもしれませんね。
 夕登:さて味だけど普通に味噌味だな。ただ麺はペヤングの焼きそば麺の感じ。
沙樹由:蓋を開けますと、いかにも「ペヤング」な感じでしたよね。
 夕登:ペヤングの麺でラーメンを作りましたな印象だな。