千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

スープ入り焼きそば

 夕登:前に「出没!アド街ック天国」を観ていたら、「スープ入り焼きそば」が出てきて驚いた。
沙樹由:しょうゆラーメンのスープにソース焼きそばを入れるなんて、考えてもいなかったですね。
 夕登:ソース焼きそばにしょうゆラーメンのスープを付けるならありそうだけどね。
沙樹由:しょうゆのスープにソースが混ざるのはどうなのでしょうか?
 夕登:カップ麺で「船橋ソースラーメン」を食べたことはあるけど、一度でいいかなぁ? な感じだったけど、焼きそばとなれば別かと。
沙樹由:香ばしい感じもありそうですね。
 夕登:「ペヤング」をしょうゆラーメンのスープに入れるで再現できないかな?