千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

一挙放送

 夕登:何時か来てくれると期待していた「孤独のグルメ」一挙放送が、21日からある!
沙樹由:しかし、各シーズン48時間というのは以外でしたね。
 夕登:長いよな。だからこそTS予約が出来るのは嬉しい。
沙樹由;シーズン4の一挙は初めてでしょうか?
 夕登:そうじゃないかな? 前にシーズン1から3の11話までを、五郎時間ということで、56時間やったことがあったけど。
沙樹由:3の最終話も初めてということですね。
 夕登:ここで一挙放送があると言うことは、シーズン5も期待できるかな?
沙樹由:春のドラマにはないですよね? 夏には早いと思いますが、どうでしょう?
 夕登:まさかの映画化決定とか?
沙樹由:食べるだけの映画になるわけですね。