千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ダイミダラー

 夕登:アニメの「ダイミダラー」好きで何度も観ているけど、今回の6話で最後にOPがかかる演出は凄く良いけど……。
沙樹由:なにか、何か引っ掛かる物でありますか?
 夕登:感動して良いのか迷うんだよなぁ(笑)
沙樹由:複雑な気持ちになりますね。
 夕登:真面目に作られているだけに余計頭が混乱する。
沙樹由:変なデザインに見えたロボも、格好良く見えますよね。
 夕登:動くと格好いいけど、全作にあたる火星ロボと比べて、相対的に格好良く見えている気もする。
沙樹由:あれはブリキの玩具みたいでしたね。
 夕登:もしかしたら、火星ロボも動けば格好良くなるのかなぁ?