千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

元はミニゲーム

 夕登:「メガストア」を読んで知ったけど、「それゆけ! ぶるにゃんマン えくすたしー!!!って言うのが出るんだな。」
沙樹由:なんか懐かしいタイトルですね。
 夕登:元は「むすめーかー」でのミニゲームだったな、結構面白かった。
沙樹由:その後、「それゆけ!ぶるにゃんマンHARDCORE!!!」として、発売されていますよね。
 夕登:それとPSP版はやっていないか分からないんだよな、ステージが増えたりしていると思う。
沙樹由:まさか、今こうして出るとは思わなかったですね。
 夕登:個人的には「むすめーかー」の続編が欲しいなぁ、今度はロリ以外も入れて。
沙樹由:かなりボリュームはありましたよね。
 夕登:一部アフターエフェクトによるアニメもあるしな。ただ、キャラがロリしかいないので、好みに合わない場合はあるだろうね。