千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

FD

 夕登:最近あまりゲームを進めていないのだが、「大図書館の羊飼い」のFDぐらいは終わらせないとな。
沙樹由:そういえば、買っていましたね。
 夕登:積んでいた「放課後しっぽデイズ」を一緒にインストールしたんだよ。
沙樹由:「しっぽデイズ」は終わらせましたよね。
 夕登:思ったよりも短かったな、あと意外とあっさりしていた。
沙樹由:どろどろした方が良かったですか?
 夕登:良かったというか、あまりあっさり手を引くと、「お前の想いはそんなものか」なんて思ってしまう。
沙樹由:ヒロインはお互い仲が良いですし、その関係も壊したくないと言うことでしょう。
 夕登:オーガストファンも望んでいないだろうし、あまりやると話が長くなるからな。
沙樹由:短くまとめてあると言うことですね。