千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

勝ち目のないヒロイン

 夕登:ハーレム物だと、どう考えても勝ち目がないヒロインっているよな。
沙樹由:幼馴染みの事ですね。
 夕登:幼馴染みは勝てる可能性はあるよ、ただ、勝率は低いけど。
沙樹由:メインヒロインへの当て馬にも思えます。
 夕登:近くにいる異性だからなぁ、比べる対象としては都合がいいのかも知れない。
沙樹由:後から登場するヒロインほど、勝ちがないように思えますね。
 夕登:話としてメインヒロインが始めからいないのも変だしな、後から出たヒロインエンドだと、横取り感が出るしなぁ。
沙樹由:意外な結末に成りそうですね。
 夕登:だが、幼馴染みだと横取り感はでないな、むしろメインヒロインを当て馬にして、真のヒロインへと成る事も出来る。
沙樹由:メインヒロインが可哀想ですね。
 夕登:主人公が刺されそうだな。