千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

また負けていた

 夕登:とある漫画で、また幼馴染みが負けていた……。
沙樹由:勝率良くないですよね。
 夕登:属性として、「幼馴染み」と「ヒロイン」は別になるからなぁ。
沙樹由:ヒロインでない者がヒロインに勝つのは難しいですよね。
 夕登:話の流れをねじ曲げてしまう可能性があるからなぁ。
沙樹由:でも、それがあるからこそ、互いに人としての成長が……。
 夕登:あればいいけどなぁ。でも、「可哀想」というで選ぶ恋愛は良くないよな。
沙樹由:どこかで亀裂が生まれそうですね。
 夕登:だからこそ敗北も必要なのかも知れないけど……なんて思うかっ!
沙樹由:思わないのですね。
 夕登:そろそろ「ヒロイン」に勝つ「幼馴染み」が現れても良いはずだ。
沙樹由:それは、そもそも「幼馴染み」が「ヒロイン」と言うことではないでしょうか?
 夕登:それで良いんじゃないか?
沙樹由:なんか今度は「ヒロイン」が可哀想にありそうですね。
 夕登:そう言う未来もあるかな?