千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

千桃

 夕登:「千の刃濤、桃花染の皇姫」略して「千桃」が届いた。 
沙樹由:グッツはいらないと思いつつ、プレミアムパックを買いましたね。
 夕登:ドラマCDと原画集は欲しかったんだよぉ。
沙樹由:その結果がでかい箱ですね。
 夕登:まあその辺りは割り切るけど、抱き枕は無くてもいいと思うんだけどなぁ。

沙樹由:そして、ゲームの方ですが、どうです?
 夕登:爆発のエフェクト見て、「はぁ?」ってなったけど、いずれ慣れるだろう
沙樹由:驚きという点ではあっていますかと。
 夕登:演出としては、好き嫌いが分かれそうな気がする。あと、絶対的メインヒロインとして朱璃が居るから、幼馴染みである滸は負けヒロインなんだろうなぁ〜〜と思ったり。
沙樹由:オーガスト作品ですから、ハーレムエンドはなさそうですね。
 夕登:個別エンドぐらいはあるだろう、エロCGが公開されているし。