千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

30秒

 夕登:30秒とは、「処女宮」で秋穂が薫の胸を揉んだ時間である。
沙樹由:最低の表現ですね。
 夕登:しかし、僅か30秒間胸を揉むだけで、薫を倒すのだからもの凄いことだな。
沙樹由:あまり感心できないのですが……。
 夕登:で、思ったのだが、春菜にはそんなテクを発揮していないんだよな。
沙樹由:それはやはり好きな相手ですし、倒すわけにもいかないでしょう。
 夕登:エロシーンが一瞬で終わるという問題点もあるしな。
沙樹由:批判が出そうですね。
 夕登:でも一度ぐらい、春菜に対して本気でやって欲しかったぜ。手が近づいたかと思った次の瞬間、天井を見上げていたとか。
沙樹由:怖いですよ。