千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

定番

 夕登:春菜とユキの出会いは、まあ定番な感じだよな。
沙樹由:出会った相手が転校生だった! ですね。
 夕登:他の定番ネタで、大浴場でばったりも欲しかったなぁ。
沙樹由:女の子同士ですから、特別事件になりませんよ?
 夕登:設定上、裸を見られるのが恥ずかしくて、殆ど使用されていないだろ?
沙樹由:部屋にシャワーがありますしね。
 夕登:春菜がお風呂好きだったら、いつもは一人で入っているのに、別の人が来てビックリ! となるわけだ。
沙樹由:それは無理だと思いますよ。
 夕登:春菜が風呂好きないからか?
沙樹由:いえ、春菜が日常的に大浴場を使用した場合、秋穂とこのみも一緒だと思います。
 夕登:あの二人は恥ずかしがりそうにないからなぁ。