千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

風邪薬

 夕登:風邪薬と言えば普通は錠剤だよな。
沙樹由:真っ先に思い付くのはそれですよね。
 夕登:なのだが「処女宮」で登場する風邪薬は「塗り薬」と「座薬」だ。
沙樹由:塗り薬は、鼻の通りを良くするなどの効果などがありますよね。
 夕登:どちらもいいけれど、春菜はエロいの選ぶよなぁ。
沙樹由:そちらに考えますか。
 夕登:エロゲでも風邪で塗り薬を選ぶのはあまり無いと思うので、目の付け所が違うな。
沙樹由:座薬はありましたっけ?
 夕登:ネタではネギと同じぐらいあるんじゃないか? ただ、実際に使用するのは殆ど無いと思う。