千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

 夕登:槇は立ち位置としては情報屋かな。
沙樹由:恋愛シミュレーションでしたら、好感度を教えてくれそうですね。
 夕登:春菜からすると秋穂同様に謎が多いけど、まだ槇の方が分かるかな。
沙樹由:7歳上の姉が居ることで耳年増なのは分かりますし、自宅から通学しているので、普通に生活をしていることは分かりますよね。
 夕登:秋穂とは違い、得体の知れない物は感じられないしな。だから相談に来る人もいるのだろう。
沙樹由:一見駄目そうに見えて、実はしっかりしていますよね。
 夕登:一番頼りになりそうだよな、普通のことなら委員長だけど、その範囲を超える場合槇だな。
沙樹由:二人合わされば完璧ですね。
 夕登:ベストカップルと言えるだろう。