千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

シスター・アンジェラ

 夕登:立ち絵のあるキャラも今日で最後ですが、「シスター・アンジェラ」です。
沙樹由:怖いながらも優しいキャラですね。
 夕登:見下ろすCGもあって怖いイメージだけど、実は優しいシーンの方が多くないかな?
沙樹由:道を外さなければ優しいですし、結構人間的ですね。
 夕登:設定上熱狂的なファンがいるしな。
沙樹由:その辺りも見たかったですね。

 夕登:ところで、シスター・アンジェラは何歳なんだろう?
沙樹由:女性の年齢を気にするのどうかと思いますよ。
 夕登:しかしあの貫禄は気になる。30後半から40前半だと思っているけどね。
沙樹由:40代は無いと思いますけど……。
 夕登:二次元の世界は見た目が若い場合が多々あるので、不思議ではない。ただ、脱いだら若く見えたので、20代もあるだろうな。
沙樹由:結局分からないと言うことではないですか。