千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

 夕登:今回は指摘を受けて思い出した薫です。
沙樹由:思いっきり忘れていましたね。
 夕登:攻略キャラではないし学年も違うからなぁ、千夏がらみのキャラだからかなぁ。
沙樹由:千夏ルートではライバルになるかと思いました。
 夕登:思いが強すぎるのか、案外引くのが早いよな。それだけに千夏以外のルートでは幸せになって欲しい。
沙樹由:でも、それを予感させる物は無かったですね。
 夕登:春菜に振られた隙を付くようなことも考えられないしなぁ、押し掛け女房的な位置で終わるかな? ストーカーにはならないで欲しいと願います。
沙樹由:完全に嫌われていませんし、大丈夫でしょう。