千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

春菜

 夕登:今度こそ最後の立ち絵キャラ、主人公の春菜です。
沙樹由:主人公らしく皆から好かれていますね。
 夕登:唯一薫が敵対しているとも言えるけど、本人は全く気にしていないしな。
沙樹由:大物なのか、朴念仁なのか……。
 夕登:ノーテンキって事だろう。秋穂から小説を渡されたり、ユキの登場がなければ極々普通にパターン化された、学院生活をしていただろう。
沙樹由:ただ、それには飽きていたようですね。
 夕登:でも積極的に変えようともしない。ゲームである以上選択肢によって行動が変わるから、あまり強烈な性格設定は出来ないと言うのもあると思うけど。
沙樹由:巻き込まれ型の主人公ですしね。
 夕登:巻き込まれたあげく最後は中心に居ることになる。もしシスターになったら、シスター・アンジェラよりも親しみやすくて人気がですかも。