千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

秋穂視点

 夕登:私が書いた「処女宮」の同人誌は、だいたい春菜視点なんだよな。
沙樹由:ゲームでの主人公ですしね。
 夕登:そんなに出すわけではないから、つい春菜を選んでしまう。
沙樹由:一番好きな秋穂視点をもっと選んでも良いともうんですよね。
 夕登:秋穂の人気が読めないんだよな、眼鏡キャラだし。
沙樹由:最下位はなさそうですけど上位もどうかな? っという感じですね。
 夕登:真ん中より少ししたぐらいを予想してみる。
沙樹由:なんだか「シスタープリンセス」の鞠絵みたいな位置ですね。
 夕登:この前、鞠絵のことを書いて、今回のことを思ったんだけどね。

沙樹由:ところで、私の記憶では秋穂視点の同人誌はあったと思いますが?
 夕登:……あの時はPCが壊れてなぁ……非常事態だった。
沙樹由:完全手書きでしたね。
 夕登:なのでPCにデータはないのだよ。