千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

母親

 夕登:「処女宮」では親が出てこないんだよな。
沙樹由:春菜は寄宿舎生ですし、事実上登場シーンがないですよね。
 夕登:卒業式は出ても良いと思うが?
沙樹由:出ませんでしたね。ですからどのような方かも分からないですね。
 夕登:春菜の親なんて、千夏がご挨拶に来たらどう思うのだろう?
沙樹由:普通にお友達と思うのでは?
 夕登:いや、玉の輿と喜ぶかも知れない。
沙樹由:春菜を見る限りノーマルな方だと思いますよ。

 夕登:ちなみに、私が制作した「処女宮ゲームブック」の主人公、七園実花の母親はちょっとだけ設定されている。
沙樹由:そうなんですか? 名前すら出てきませんでしたよ?
 夕登:「七園青葉 30代後半だがとても若く見えて、とても美人で、とても優しいけど貧乳」
沙樹由:オチを付けないでくださいよ! ところで父親の方はどうでしょうか?
 夕登:男なんて設定していないどころか、存在すら不明。
沙樹由:結構酷いですね。