千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

図書館

 夕登:聖マリエル女学院には、「図書館」が存在している。
沙樹由:図書室もありますが、独立した建物として存在していますよね。
 夕登:唯一秋穂エンドで見ること出来るけど……ま、まあ本がいっぱいある所って、見た目殆ど変わらないからなぁ。
沙樹由:でも、春菜が進学したように見えないですよね。

 夕登:図書館の存在から分かるように、マリエルは相当敷地が広いよな。
沙樹由:幼稚舎からありますしね。
 夕登:寄宿舎生だと本当に箱入り娘だよな、卒業後が心配になるよ。
沙樹由:完全に隔離されている訳ではありませんし、大丈夫ではないでしょうか。