千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

うさぎ小屋

 夕登:マリエル学院には、使われていない「うさぎ小屋」があるよな。
沙樹由:昔は使用していたという設定ですね。
 夕登:今はいないというか、学院では動物を飼っていないようだな。
沙樹由:そういった描写はないですね。
 夕登:学校ではよく動物を飼ったりするんだけどな。
沙樹由:飼育委員や飼育係が世話しますよね。
 夕登:小屋があるのに使わないと言うのは勿体ないよなぁ。
沙樹由:裏庭の奥の方にありますし、もともと目立つ物でも無かったのでしょう。
 夕登:こうなったら、校則違反をした生徒をバニーガールにして入れて反省させよう!
沙樹由:反省を促すような格好ではありませんっ!