千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

教師を生徒の恋愛話

 夕登:「処女宮」の学院7不思議の一つ、「教師と生徒の恋愛話」は話が一つ作れそうな内容だよな。
沙樹由:完全に創作になっていますけど、知られてしまい井戸に身を投げたことになっていますよね。
 夕登:悲愛の話を話としては定番だろ。
沙樹由:教師と生徒、しかも女同士ですからね。
 夕登:春菜とシスター・アンジェラでやっても面白いかもな。
沙樹由:もしあれば、最終ルートになりそうですね。
 夕登:で、最後井戸に落ちるけど、実は隠し通路あってそこから学院の外へと逃げられると。
沙樹由:そして駆け落ちですね。
 夕登:ん〜春菜は学生だから、転校の方がいいんじゃないか? アンジェラも同じ学校に赴任。
沙樹由:都合が良すぎませんか?
 夕登:七不思議は実は本当で、以前逃げた人たちの支援だな。もしくは佐倉木家の金パワー。
沙樹由:もれなく千夏も転校してきそうですね。