千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

謎の保健医

 夕登:マリエルの七不思議に「謎の保健医」があるけど、実際何時もいないというのは問題だよな。
沙樹由:大怪我や具合の悪い生徒が来たときにいないというのは、良くないですね。
 夕登:もしかしたら、そういうときだけ出現するとか?
沙樹由:もし、そうなら別の意味で謎になりますね。

 夕登:しかし、「保健医」といえばエロゲでも重要な位置なんだけどなぁ。
沙樹由:生徒の相談に乗ったりしますよね。
 夕登:エロい意味でも重要だろ?
沙樹由:否定できないところがアレですけど。
 夕登:「夏菓子」の日向子先生みたいのが居ても面白かったかも。
沙樹由:あの先生がマリエルに居られるのか疑問ですけど……。