千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

学院七不思議

 夕登:「処女宮」の「学院七不思議」はなかなか興味深いと思う。
沙樹由:一部全くの作り話とは思えないですよね。
 夕登:体育館の更衣室の壁に生き埋めは、いくらなんでもないだろうけどな。
沙樹由:「謎の保健医」は謎で良いのかとも思いますよね。
 夕登:問題はそれ以外の四つとなるだろう。
沙樹由:学院の裏の部分から産まれたような感じですよね。
 夕登:暗に気を付けるように促しているのかも知れないな。
沙樹由:その辺は明らかになりませんでしたよね。
 夕登:表の全エンディングを見ると、裏ルート出現を密かに期待していました。
沙樹由:想像にお任せですね。