千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

眼鏡

 夕登:「処女宮」は眼鏡っ子多いよな、シスター・アンジェラが子かはともかく。
沙樹由:攻略という点では、秋穂だけになりますね。
 夕登:委員長も別の意味で攻略されているけどな(笑)

沙樹由:眼鏡と言うのは属性の一つになるのですが、意外と少ないですよね。
 夕登:あまり受けが良くないという話しもあるしな、時代はコンタクトか……。
沙樹由:コンタクトキャラも多くないですよ。
 夕登:みんな目がいいんだなぁ。ところで、眼鏡キャラと言えば外すシーンも重要なので、秋穂には一度外して欲しかった。
沙樹由:特に眼鏡に関して言及するシーンも無かったですよね。
 夕登:実は本当の自分を隠すために掛けている、伊達眼鏡だったりして……。