千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

教会

 夕登:「処女宮」において、教会は裏ボス的存在だと思っていたよ。
沙樹由:それはまたどうしてですか?
 夕登:秋穂が処女検査について、「協会側の主導」と言っていたからな。
沙樹由:シスター・アンジェラが教会側といえますが、特に組織としての実態は解りませんよね。
 夕登:それこそ裏で人身売買しているかと思ったんだがなぁ。
沙樹由:検査に引っ掛かると、始めからシスターという事になるんですよね。
 夕登:そして金持ちに買われるという、エロゲ展開になると。
沙樹由:でも、一応学院で過ごす事になっていますよ。
 夕登:それだと目的が解らないんだよなぁ、千年王国でも作ろうとしているのか?