千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

リボン

 夕登:春菜のトレードマークと言えば、大きな赤いリボンだろう。
沙樹由:可愛いですよね。
 夕登:ギャグ漫画なら「リボンが本体」と言われていただろう。
沙樹由:それはちょっと酷いですよ、似合っていますしいいではないですか。
 夕登:現実にあれだけ大きいのをしているのは、殆ど無いんだよなぁ。
沙樹由:現実にやりますと、目立ちすぎになりますね。

 夕登:どころで、このリボンにも謎がある。
沙樹由:お風呂でもしているところですか?
 夕登:それもあるが、どう結んであるのか分からないんだよ。
沙樹由;設定資料集でも「解りにくい」とありますね。
 夕登:髪に結んであるのだろうけど、結んでいるように見えないんだよな。
沙樹由:シールで貼ってあるように見えますね。
 夕登:なので、髪をまとめるとかそういった理由ではなく、純粋におしゃれでしているんだろうね。