千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

水着

 夕登:聖マリエル女学院指定の水着は、いやゆる「旧スクール水着」だ。
沙樹由:何故か人気がありますよね。
 夕登:股の部分だな、あと貧乳にはよく似合うと思う。
沙樹由:そこは、好みによるのではないでしょうか?

 夕登:ところで、「処女宮」が発売された10年前でも、すでに実際には、まず使用されていなかったんだよね。
沙樹由:「旧」と付くぐらいですからね。
 夕登:もしかしたら理事長がマニアックで、今でも採用し続けているのかも知れない。
沙樹由:では、体操着はブルマですか?
 夕登:私はそうだと思っているんだけどなぁ、千夏の格好は陸上部のだろう。
沙樹由:それは御主人様の希望ですね。
 夕登:ちなみに私は上着を出す派なので、この辺り旧スク水の股の部分に通じる物がある。
沙樹由:どうでもいい話になってしまいましたね。