千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

普段着

 夕登:制服が冴えるのは普段着があればこそ、しかし「処女宮」ではその普段着がない。
沙樹由:寝間着はありますよね。
 夕登:そう考えると、ずっとコスプレしている様な作品だな。
沙樹由:コスプレというのはどうかと思いますよ。
 夕登:でも、どんなセンスをしているのか気になるな、このみはフリフリフリルだろ思う。
沙樹由:秋穂は地味で黒の物を好みそうですね。
 夕登:春菜は結構可愛い服かもな。
沙樹由:しかし、寄宿舎生は着る機会が殆どなさそうですね。
 夕登:外出も制服だしなぁ、案外帰省するときも制服かも知れない。
沙樹由:なんかありそうですね。
 夕登:それで地元に着くと、「あ! マリエルの人だ……:と女の子から羨望の目で見られる。
沙樹由:ステータス高いかも知れないですね。