千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

寝間着

 夕登:昨日普段着の話をしたけど、寝間着はゲーム中唯一の学院指定ではないんだよな。
沙樹由:全員見られるわけではないですが、個性はありますね。
 夕登:春菜は意外と地味だな。
沙樹由:それを言いましたら、このみちゃんもですね。
 夕登:このみはもっと子供っぽい物でも良いと思うんだよね、アニメキャラが描いてるような物でも。
沙樹由:寄宿舎生ですし、アニメは見ていないのではないでしょうか。

 夕登:その中で秋穂のネグリジェはいいな。
沙樹由:お嬢様ぽく見えますよね。
 夕登:欲を言うと、前にボタンある方がいいな。
沙樹由:なにか違いがあるのでしょうか?
 夕登:エロシーンの時に、前をはだけさせることが出来る!
沙樹由:そういう理由でしたか……。、