千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

サブキャラ

 夕登:「処女宮」での個別エンドは、ユキ、千夏、秋穂の3人だ。
沙樹由:それ以外はサブキャラと言うことになりますね。
 夕登:サブキャラの方が圧倒的に多いというのも、珍しい方だと思う。
沙樹由:殆どヒロインだけで、話が進む作品もありますよね。
 夕登:魅力的なサブキャラが多いと、「残りはFD用だな」って思うときもあるよな。
沙樹由:「処女宮」ではそれはありませんでしたね。
 夕登:出なければ出ないで寂しく思うもので、我が儘な物だな(笑)
沙樹由:でも、このみちゃんはクリアーしたかったんですよね?
 夕登:むしろこのみは、出来ない方がおかしい位置にいると思うんだけどなぁ。