千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

シスター

 夕登:「処女宮」ってシスターは一人しか出ていないけど、複数はいるはずだよな。
沙樹由:春菜がシスターになる終わり方もありますよね。
 夕登:つまり、若いシスターもいるって事か……あ、シスター・アンジェラが若くないと言う意味ではありません。
沙樹由:背景にモブが描かれていれば、シスターもいたのではないでしょうか。
 夕登:そのぐらいは居ると思うんだけどね、なにぜ話が出ない。
沙樹由:シスターを目指す生徒が一人でもいましたら、違っていたかも知れませんね。。
 夕登:っていうか、処女検査抜きにして普通のシスターは居るのかな?
沙樹由:居るのではないでしょうか? 木を隠すには森の中みたいな感じで。
 夕登:健全な学院演出のためには必要だよなぁ。