千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

夏コミ終了

[コミケ86]コミケお疲れさまでした

 夕登:夏コミお疲れさまでした。
沙樹由:暑い中来ていただいき、ありがとうございます。

 夕登:早速反省会だけど、「ツマケイカク」は御免なさい。
沙樹由:無くなるにしましても、早すぎですよ……。
 夕登:ギャルゲーエリアで、オリジナルの「性転換近親陵辱エロ小説」が売れるなんて、全く考えていなかったから……。
沙樹由:元々、売れないと思うけど自己満足で出した物ですからね。
 夕登:0冊でもしょうがないと思っていたからな。
沙樹由:それでどうします?
 夕登:暫くしたらノクターンノベルズに掲載方向でいるよ、ちょっと考えたいこともあるから、何時になるかはそれ次第かな。
沙樹由:とにかく、対応はするということですね。

 夕登:それと「既刊」を持って行くのを忘れました!
沙樹由:これも盛大にやりましたね。
 夕登:まあ、あっても売れなかったともうけど、頒布予定に入れていたからね。
沙樹由:荷物確認は忘れずにですね。
 夕登:新刊だけ確認して終わらせていたからなぁ、反省しています。
沙樹由:次からは気を付けたいですね。

 夕登:でも、失敗もあったけどコミケは面白いね。
沙樹由:だからこそ続けて行けるのでしょうね。