千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

上級生

 夕登:春菜たちは進学をするけど、見た目変化がない。
沙樹由:校舎は変わりますが、制服も寄宿舎もそのままですよね。
 夕登:そうなると、ゲーム中で上級生が出ないと言うのも不思議だよな。
沙樹由:校舎内では春菜たちが最上級生ですが、寄宿舎では違うということですよね。
 夕登:寄宿舎の場合は、建物は同じだけど引っ越しているのかな? そんな感じは受けないけど。
沙樹由:実は、上級生の寄宿舎生は居ないとか?
 夕登:それはそれで変だけどな。まあ、話しに関係しないから出てこないとも言えるけど。
沙樹由:でも、出てきていましたら面白そうですね。
 夕登:姉キャラも欲しいからな、シスター・アンジェラではちょっと……。
沙樹由:失礼なことを考えていませんか?
 夕登:ソンナコトアリマセン。