千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ディスクレス

 夕登:結局「処女宮」のディスクレスパッチは出なかったけど、何でだろう?
沙樹由:技術的な事ではないですよね、DL版は出来ますし。
 夕登:DL版を買えって事なのか!
沙樹由:それは分かりませんが、現状ではそうなりますよね。
 夕登:まあ、今から買うとなるとDLになるから、いいのかなぁ。
沙樹由:パッケージ版は高いですしね。
 夕登:でもディスクレス出来た方が手軽に遊べて良いんだけどなぁ。
沙樹由:ディスクを入れる手間を掛けても遊びたいでいいではないですか。
 夕登:そこまで言うと、ディスクを入れるのはそこまで大変なのかと思われるな。
沙樹由:実際は大変ではないですよね。
 夕登:パッケージから出す方が面倒なぐらいだな。