千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

脅迫2

 夕登:今月の「テックジャイアン」には、「脅迫2」が収録されていたぞ。
沙樹由:NTRゲー特集共々、一号遅れでしたね。
 夕登:ちなみにフォルダー名からすると、ダウンロード版を収録したみたい。
沙樹由:パッケージ版は起動ディスクg必要でしたし、その違いぐらいでしょうか。

 夕登:さて、少しやってみたけど、シナリオはそんなに長くないね。
沙樹由:その分分岐がありまして、エンディングも多いですね。
 夕登:でもヒント機能といいつつ、答えを教えてくれる機能があるので、攻略は難しくないな。
沙樹由:簡潔に答えだけを教えてくれていますよね。
 夕登:期待通りのエロさで良いな、今時のと比べると1シーンが短いけど数は多いな。
沙樹由:当時としましては相当な物では?
 夕登:多分そうだと思うよ。