千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

テックジャイアン

 夕登:今号の「テックジャイアン」には「悪の女幹部フルムーンナイト」が収録されている。調べたら評判もいいので欲しかったのだが……。
沙樹由:本屋さんでは売り切れでしたね。
 夕登:まあ、通販で買えばいいか、っと思ったもののこれがなかなか見つからなかった。
沙樹由:確かメロンブックスはありましたが、後日なくなっていましたね。
 夕登:カドカワストアでも売り切れになっていて、これはちょっと不味いかと思った。
沙樹由:でも、最終的には通販で購入できましたね。
 夕登:「まんが王倶楽部」にあってよかったよ、なかったらお手上げか、いつか古本で出るのを待つしかなかったかも?
沙樹由:その頃には忘れていそうですね。