千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

半年以上

 夕登:前回の更新は、昨年10月だったんだよなぁ。
沙樹由:半年以上経ってしまいましたね。
 夕登:もう続きはないんじゃね? っと思われても仕方がないよなぁ。
沙樹由:可能性としましては考えますね。
 夕登:しかし、更新しましたよ「女体化された探求者ティラ」をね。
沙樹由:やっと書きましたね。
 夕登:今回から第8章の始まりです。
沙樹由:それで、次の更新は何時になるのでしょうか?
 夕登:不定期掲載なので、何時どのぐらいの長さかは不明です。
沙樹由:また、半年……。
 夕登:い、いや、それはないと思う。多分、きっと、何とか……。
沙樹由:自信はないのですね。