千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

このみ

 夕登:今日はこのみについてです。
沙樹由:作品のマスコット的存在ですよね。
 夕登:絵を見ただけも可愛さが伝わってくるしな、しかも声も可愛い。
沙樹由:自分のことを「このみ」と言うときもありますよね。
 夕登:それが許されるのは、可愛いの証明だとも言える。
沙樹由:可愛さの特権ですよね。

 夕登:ただ、無邪気な上での黒さも感じるのだよ。
沙樹由:ハーレムエンドのようなバッドエンドのようなアレですね。
 夕登:このみってスパイの自覚が無くて、スパイが出来るタイプに見えるんだよね。
沙樹由:周りが警戒しないですしね。
 夕登:基本春菜しか名前で呼ばない秋穂ですら、「このみちゃん」と呼ぶときがあるからな。
沙樹由:でも、裏は感じられないですよね。
 夕登:だからこそ、可愛いという一言に集約される存在なんだと思う。