千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

夏コミ頒布物について

3日目(8月14日) 東R-02b「雫さくら企画」
新刊 「お疲れ春菜さん」 A5・34ページ コピー 100円
    処女宮の二次創作になります。

既刊 「想像お姉さま」  A5・28ページ コピー 100円
    処女宮の二次創作になります。
既刊 「見えざる姉の支配」A5・50ページ コピー 100円(成人向け)
    オリジナルの近親エロ小説になります。


 夕登:夏コミの新刊につきましては指摘を受けましたように、サンプルの最後にある「みのり」は「このみ」の間違いですので、予めご了承願えればと思います。同人誌ですと、6ページの下段になります。
沙樹由:今回は新刊1冊の既刊2冊ですね。
 夕登:既刊は昨年冬コミの物なので、サンプルもカテゴリーから見られます。参考になればと思います。
沙樹由:何とか間に合いましたね。
 夕登:後は当日までの体調だよなぁ……とにかく暑いぜ。
沙樹由:コミケ当日も暑そうですね。
 夕登:初日、2日目の様子を確認しておいた方がよさそうだな。